FC2ブログ

よひら屋創

ドール関係(SDとLUTS)と創作雑貨ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

天使の里(9/27)でフルチョしてきました


9/27にフルチョしに天使の里まで行ってきました。
と言う事で時間が経ってからのレポになりますが(^_^;)
その日の事をちらっと振り返ろうかと…。
お迎え話とか聞くのも見るのも好きなのでポツポツと書けたらなと思います。
長くなるので畳みますね(`・ω・´)

ということで9/27の土曜日。
SDM男の子がお迎えしたくてフルチョしに行ってきました。
しかし、フルチョするのは4年半ぶりかな?
ということで色々挙動不審、テンパりながらのフルチョとなりました。

因みに里へのお供はこちら。

IMG_1235.png
電車で行ったので軽めの章姫(眠ナナ)と御門(精天使)
御門は里帰り目的で連れてったのですが無事にその場で工房で対応していただきました。
里の工房はオーナーにとってホントにありがたい存在です。
ドクターに感謝です。

IMG_1230.png
御門の工房での処置を終えて、オーダーの申し込みに名前を書きに言ったら結構の人数のフルチョ待ちさんの名前がありました。
というのも新しくフルチョにヘッドが入ったばかりだったのです…。
皆さんお迎えラッシュなんだなーと思いながらウロウロ。
でもフルチョの事で頭いっぱいでw今回はあまり写真は撮りませんでした。
iPhoneしか持って行かなかったしね(^_^;)
ということで実際写真を撮ったのは2~3箇所ぐらい。
撮影より歴代のドール達を見てフルチョのイメージ膨らましたり…
途中ものすごい格好良い王子様風の美少年の了君(SDMボディかな?)のオーナーさんとご一緒していただき、
その方もフルチョオーダー予定ということで、喫茶室でフルチョ話と了君話に花咲かせたり…
(了君と御門でお写真撮らせていただたのですが掲載許可もらいわすれた…orz)
榊オーナーさんと司や榊の手の話で盛り上がったりしながら時間を待ちました。
榊君もかっこよかったなぁ…。

で、フルチョに呼ばれたのは3時半ぐらいだったかな?
素敵なアドバイザーさんに色々聞きながらのあっという間の1時間半でしたw
というのも約4年ぶりのフルチョと言う事で選べる項目が全然違うくて…!!!
ウィッグのオーダー追加とかチョイスアイとか予定外でした(ヘッドとメイクしか考えてなかったw)
ある程度ウィッグとかも調べておかないとダメですね(;^_^A
凄い時間かかった…(´Д`;)
フルチョ限定とか誘惑多すぎるんですよね…。
あとアイは本当に悩みました。
10個ぐらいアイを手にして悩んでました。
チョイスアイにしたのですがグラデの綺麗なアイを選べたと自己満足してます。

あとは肝心のメイク。
前回はワンオフの子のメイクと一緒でちょっと薄いめのメイク…位しか言わなかったのですが…
今回はどうしてもこんな子が欲しい!というイメージがあったのでイラスト添付でオーダーしました。
アイラインのガッツリ入った子になってるはず…です。
本当に無茶ぶりをアドバイザーさんに上手くオーダー文にしていただきました。
あと眉だけはワンオフで見かけた素敵な子に似せてくださいとお願いしました。
(このワンオフ子の名前も出てこなくてスタッフさんに色々検索してもらいました;お世話かけました:)
オーダー表はほんと素晴らしい文章となってますが実物は…2ヶ月後がほんと楽しみです。
どんな子になるかな…未だに想像つきません(^-^;
でもフルチョメイクはホントに綺麗なので素敵な子が来るに違いないと思ってます。



…ということでフルチョ終わる頃にはもう閉館時間。
慌てて里で売ってるディスプレイに使われてた椅子とこまめガマ口買って帰りましたw
フルチョはホント時間があっという間にすぎますね…。
緊張したし疲れたけど楽しい里帰りでした。


しかし久々に感じるこの2ヶ月…。
楽しいけど長いですね~(^_^;)まだ一週間だよ…orz
まぁ、まったりとお迎え用の服とか作ってこの時間を楽しみながら待ちたいと思います。
お迎えセレモも久々にしたいなーとか考えてたり。


IMG_1250.png
最後にその日京都駅で撮った写真を。
京都タワー。
スポンサーサイト

カテゴリー:ドール

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

カテゴリ

最新記事

Twitter...

ランキング

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

*ichi

Author:*ichi
1.3生※成人済 B型
アンティーク雑貨と和柄好きです。
好きな色は紫と灰色。
猫飼ってます。

リンク

*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。